行動の習慣

みなさま、こんばんは^^
いいねありがとうございます😊

感情のホームポジション、
どんな感情にするか決めましたか??

さあ!ついに最後の習慣!
行動の習慣についてです✨

行動は結果に最も影響します。
行動はエネルギー。

思うより、考えるより、言葉より、
エネルギーが高いのです。

動くのも、表情も行動ですが

行動する習慣、行動しない習慣
行動量の多さ
行動の質   をどうしていくか?

これによって結果が大きく変わってきます。

私も今、あれやこれやと思いつき、
そのままにしてたりすることもあったり。

仲間とのzoomで
「それやったらよくない?」
「やってみないと失敗かもわからないしょ!」
「とりあえずやってみな!」

と言ってもらえました😂笑

行動って結果に繋がるところであるからこそ
とっても大切。

止まりそうになった時は
同じ価値観を持った人とともに
意識を確認することで
私はやる気が出るなぁと思いました🤩
(急に報告。笑)


ちなみに、やめたい習慣って何かありますか?
私は気づくと1時間SNS見てる習慣をやめたいです😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?