感謝いたします🙇‍♀️!

みなさま、こんばんは^^
いありがとうございます😊

今日は最近の感じてることについて。

noteでの投稿をはじめて
2週間経過!!
わたしにとってはすごい成長なんです〜👏笑

未来を変えたいなら今を変える。
周りは変えられないけど自分は変えられる。
まずは自分から出す。

今年に入って学び始めて
頭ではわかるんだけどー!!
という段階を経ながら
少しずつ少しずつ意識するようにしてきました。

はじめは被害者意識が強すぎて
(今も完全になくなったわけではないけど)
なにも受け取れない。
自分のことを認められない。

認められないから誰かのために生きる。
その方が楽だし、自分がいていいって思えてた。

自信がなくて人のことも半信半疑で
こうした方が…って言われたことも
わたしにはできないしってつっぱねてみたり

まあとってもかわいくなかったなぁと今なら思えます。

その時は
これがわたしだから!!
変わりたいけど変われないんだよおおおって心底思ってました。笑

だけど、いろいろなことを知って
いろいろな人を知って
その人の過去や現在、取り組んでいること知って

今までに出会うことのなかった世界の人とも
ご縁をいただけるようになりました。

みんな揃って言うことは同じ。

"決めただけ"

すべてはここだなと改めて体感し始めているところです。

ありがたいことに最近の投稿を見て、
連絡をくださる方もいらっしゃって😊
(本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️)

これまた言われるようになったなぁと思うのが

"かなちゃん、変わったよね!!"

これね、被害者意識でうけとると
めっちゃ苦しいんですよ。

自分では変わってるつもりないのに変われてるのかな
変なふうに変わっちゃったように見えるのかな
ひかれてるのかな

いいように言われても
悪いように言われても
どちらでも受け取るわたしが悪い方に受け取るという
ある意味すごい技😇

でも、やっっっっっっっと
受け取れるようになってきた!

なんと言われてもわたしは変わったのです❤️
そしてパワーアップするのです🤭✨

もう周りの方々に本当に感謝。
ご縁してくださってる方々、
本当にありがとうございます!
感謝しかありません😭❤️

わたしは"変わりたい"と思ってやってきて
やっと"変わる"と決めたから
"変わってきてる"んだと思う😊

毎日いろいろあるけど
今日もありがとうと思って寝ることができる
今の環境が本当に幸せ。

改めまして、読んでくださってる方!
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️

また明日から学んだことシリーズ
シェアします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?