見出し画像

療養のこと②

こんばんは、kana.です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

今月最後のイベントも終わり、残すところ依頼着手のみとなりました。
その合間にぼちぼち作品やグッズの写真を撮ってBOOTHにアップする作業があります。
今ちょうど17LIVEでマイイベ中なので、気になる方はぜひ覗きに来てください☺️
マイイベは参加賞があるので上位に食い込まなくても楽しめるようにしています。
作品撮りや制作もリアタイでご覧いただけますよ〜☺️

来迎図完成しました

療養のことを少し。
ちょっと仕事周りからの圧が凄くてですね…。
だんだんと状態が悪くなっております。
業務委託先には
もーやめてー、こういう状況だから今!!社員全員に共有して!!!
ってお願いしてやっとこさ落ち着いたところです。

問題なのはモデル事務所の社長さん。
電話くれるのは良いんですけど、内容が内容なのでもう話したくもないです。
かけてこなくて良いです。
用事あったら連絡しますから。
っていえたら良いんだけどね〜😩
言えないんだよね〜。
手帳取りました、「で?」って言ってくる人なので。
話通じないと思うんだぁ。

昨日試したアルコールインクアート

障害年金、書類が無事揃いそうなので申請してみます。
もらえると良いんだけどなぁ〜。

仕事の連絡がね、近々の締め切りで来迎図やらイベント準備やらで忙しない時にくるので頭もパンクしますわ。
キィーて。
療養てなんやねん。
4月に間に合わせてよ、働いてもらうでって知らんがな。

愚痴ですみません💦
こんな感じで毎日頭痛くて残念な日々を過ごしております。

まだ絵を描けてるから大丈夫だと思うんですけど…ゆっくりしたいね。
何も気にせずゆっくりしたいですね。
もうそれを願うばかり。

次の楽しみは15日に生徒ににがおえ教えに行くことかな。

ではでは、この辺で失礼します。
kana.でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?