見出し画像

今日から遠征

おはこんばちは、kana.です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ
ご無沙汰です。

著作権の侵害にあったり、体調不良が続いたり、仕事のなんやかんやでモチャモチャしてましたが、今日から遠征です。

関東→帰阪→富山→岩手という流れでお盆明けまで遠征してます。

一旦帰阪するのが心配ですが、新しいお家を探すためなのでがんばゆ👀
あと旦那が初めての一人暮らしで寂しさ限界らしいのでヨシヨシしてきます。
かわいいやつめ。

関東へは、作家友達の展示会準備お手伝いやライバー仲間に会いつつ、好きな作家さんの個展を回ろうかと思っています。

草抜きさせてくれる貴重な作家友達✨✨
んふふ、彼女のご飯を食べるのが楽しみです。
あとネコチャンにちゅーるをあげて動画を撮る使命があります。
母に毎日動画送る約束しました(ちゅーる提供者)
何気に作家友達の中ではまだ会ったことがないので今から楽しみです。
ソワソワしてるのか昨日から早起きです。

ライバー仲間とも初対面なのでこちらも楽しみ。
普段できないお話とかしたいです。
ワクワク☺️

推し作家さんの個展がちょうど2ヶ所被ってるのでこちらにも足を運ぼうと思います!
技法は似てるんですが、使ってるインクが違うので原画を見たくてですね…!
新しい絵柄と技法の組み合わせにチャレンジしてるのですが、なかなか難しく…お勉強に行ってきます。

帰阪して車の運転が大丈夫そうだったら車で帰ってこようと思います。
秋のデザフェス決まりましたし、9月から展示会ラッシュなので搬入出1発でできるようにしたい…今まで車の運転止められてたのでこちらも様子見ですが。
車で動けたらだいぶ身軽になりますねぇ。

富山は似顔絵出張です!
昔の上司からお話いただきまして、夏休みからお盆明けにかけて似顔絵してきます。
温泉地なのでお風呂入りまくろ〜!
風呂嫌いですが温泉に短時間浸かるのは好きなのです。
そしてホテル案件が久々なので楽しみ!
腕がなるぜ!💪

ここまでこなしてから岩手に帰ってきます。
車でか、新幹線でか。
車でブイブイしたいですね〜ほんと展示会やイベント用にバンにしたてだったので活用したい!あとはあの、遠征にあたって持っていく画材が多くてですね、できれば送料浮かせたい(本音)

今夜発ちますが、これから病院、宅急便、薬局、郵便局とバッタバタ。
多分バスの中では屍です。
でもー!
明日の朝には作家友達と会えるので!
キャッキャしながら移動したいと思います。

ではでは、今回はこの辺で。
またお会いしませう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ
kana.でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?