見出し画像

ご挨拶

皆様おはようございます。
kana.です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

いよいよ今日で2022年が終わりますね。
皆様どんな年になったでしょうか?

わたしは波瀾万丈?な年でした。
割愛。

来年はね、ガチ風の仏画を描くことと曼荼羅を描くこと、新しいアクセサリーを組むこと。
展示もしたい。
したいことをする年にしたいですね。

仕事もいつの間にか納まってたし、描き納めをしましょうかね。
仏さん…千手観音いっちゃう?

ロンドンに行ってきましたの子

今年はたくさん作品を描けたので、来年も描いていきたいと思います。
うん。
とりあえず神棚と仏壇にご挨拶しないとね。
あとはネップリしてもらえるように年賀状みたいなやつを登録しようかなと思っております。

ではでは、皆様今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します🤲
kana.でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

2023年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?