見出し画像

TC療法 6クール目 +15日目

先日CT検査に行ってきた。結果は年明けになるそうです。
今日は副作用チェックで病院にきてる。
年末だけど病院混んでる。
副作用は手足の痺れが少しあるくらいかな。
あと、食欲にムラがある。昼は普通に食べれても、夕飯は豆腐とキノコの鍋でちょうど良いくらい。

体調もわりと良いが、体力がなくなってるのは感じる。駅の階段が地獄。
あと皮膚の乾燥からきてるだろう湿疹も相変わらずひどい。来週実家帰って温泉行く予定だけど、母はびっくりするんじゃないかな。
ハゲで体中湿疹がある私は自分でも化け物め、、。と思うw。
頭はまだツルツル。眉毛とまつ毛も寂しい感じ。
鼻毛がないせいか、鼻水がよくでる。
副作用はそんくらいかなー。

けど、最悪な時期は終わった。。。と思いたい。
年末、母に会えるのがほんとに嬉しい😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?