見出し画像

マシュマロ焼いたー🔥🍫✨

さっくり振り返りします😊

前日は冷たい雨で、どうなることかと思ったのですが、無事開催できました✨

天気よく、風も穏やかで暖か🌞✨

さいこーのコンディションでは???😆

マシュマロやチョコの量もちょうどよく、練習の成果がでている!😊

って感じでした。

味変要員で用意した、アールグレイフレーバー☕🍂のマシュマロと、抹茶チョコレート🍵🍃が好評で、嬉しかったです💕

最後の方にちょっとだけ雨も降って、お開きにしようと消火活動…。

早く火を消そうと、ステンレスの棒でまだ燃えてる炭をひたすらみんなでトントン…と突き崩す謎の集団発生😂

なにかの儀式をしているみたいでした😂😂

炭が冷めるのを待ちながら、ポップアップテントでおしゃべりしました🎪

狭かったですけど、テントの中で楽しい事たくさん話しましたよ✨

ほんとのキャンプやってみたいねとか、互助会みたいなのってどうやったらできるかな?🤔とか…

ひとつづつ、形にしていけたら、たぶんすごく楽しくなっていきますね✨

特に互助会は形になったら嬉しい😌✨

「実際体調崩して必要だって思った!」ってお話だったのですが、

具体的にどんな助けがあったらいいんだろ。

どんな人だったら個人情報預けてもOKってなるんだろ🤔

研究会とか開いたら楽しいかもですね😊

熱意のある人ボシュウ…💪✨

薪がまだ余っているので、ぼつぼつ焚火会はやっていきたいかも。

火を見ながらのんびりしましょ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?