見出し画像

定期オフ会したよ!

第12回目??もう何回めか忘れた!😆
今日は渋谷行ってきたよ!
いつものメンバーでぶらりおさんぽ。

ホントは松濤美術館行く予定だったけど直前で休館だって判明😂😂😂

とりあえず集まって「何するー?」ってなって遊んできた。
このゆるさ最高✨
これが許される関係すごく好き。
素敵。

東京慣れてるメンバーいたから、今日はその人に引っ張ってもらった。

おいしいパン屋さんとサブウェイでパンをゲットして、代々木公園お散歩して、ピクニック気分で軽食!🥪✨
そっから明治神宮をゆるりと歩いて、知る人ぞ知る裏道をご案内してもらった!😆✨
水先案内人の頼もしさよ……⛴

裏道で、イナズマみたいに伸びた木の枝を見上げた。

途中、あられ雪も降ってくるくらい寒かったから、喫茶店へ☕


こういうのできるのいいね

こういうのできるのいいね、
ゆるさが水曜どうでしょうみたいだね、
今度これやろうと思ってるんだ、
体の調子ってさ…、

…ね、次回どうする?
日程は?
おっけー!3月25日ね。
内容は?
たぶんもう桜咲いてるよね?
お花見行こっか!!横浜ね?
雨だったら??
よっし、サイゼ会ね!
楽しみー!!😆

次回はお花見するからさ、仲間に入りたい人いたら連絡ちょーだい!
待ってる。
@kana08469387

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?