見出し画像

振り返り🍛第9回🍛アセクシャルオフ会

#Aceエアオフ会

🍛9/24🍛に、みんなでタグで遊んだ!

ツイッターで、「#Aceエアオフ会」ってタグ付けてカレーの画像をアップするって遊び!

時刻は14:00目安。遅刻大歓迎!
時間の合う人はディスコードでおしゃべりもしたよ~。

今調べてみたら、合計30件以上の投稿があったみたい!
たのしかった!😊✨✨

カレー大集合! (消してほしい人いたら教えてね!)

全国津々浦々のカレーが集まって、その地方で有名なカレー屋さんとか発見できた👀✨

京都の日の出うどんさんのカレーうどんは有名らしい!
今度行ったら食べてみよう…。🤤

12種類くらいのカレーを一気にアップしてくれた人もいたみたい。
すごい!

お店から手作り、レトルトまで!いろんなカレーが集まりました~✨
1日2日してからもぽつぽつ投稿があって、それも嬉しかったです💕💕

次はパスタとかでやってみようかな~😊

おしゃべり会

ディスコードでのおしゃべり会は、いつものメンバーにプラス1名でゆるゆる過ごしておりました。

最初はカレーの話題だったけど、あっという間に話は逸れに逸れ…。😅
いつも通りだね!うん!

私たちはいつも3時間一区切りな感じで過ごすんだけど、新規参加してくれた方にそれを伝え忘れてて、申し訳なかった💦

初対面でディスコードで、顔も分からず3時間はキツかったですよね…。
ホントすみません。

一応オフ会を締めたあとも、時間の許す人はなんとなくディスコード繋げたままで過ごしてました。
もくりみたいな??

それぞれの時間が来て三々五々お開き。
こういうのもまあ、ありかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?