そういえばホームページ作ってました

何年か前に、ホームページを作っていたことを思い出した。
ページサイトは2022年で止まっている。
そういえば作ってました、うっかり忘れてました、というズボラな性格が顕になる。

noteやInstagramも始めた頃合いに、旧Twitterも手を出したら、管理するSNSが多くなったことでホームページの更新が滞った。結果、放置という。
机の引き出し奥から、くしゃくしゃになったお知らせプリントが出てきた、みたいなバツの悪さ。

⚫️漫画や絵のオリジナル創作置き場として「かなかな文庫」
⚫️家族絵日記の置き場として「今日も何事もなく」
というホームページを二つも作っていて、やる気満々だったのが今や放ったらかしだ。申し訳ない。

上記リンク先のサイトはnoteを始める前に作ったものなので、noteの記事にはない過去の作品や日記を読める。今まで忘れていたことを棚に上げ、これはこれで良い記録になった、と良いふうに呟いてみる。

これからnoteへのリンクも入れたりして、またサイト更新を進めていこうか。最新記事はnoteで更新して、過去作はホームページへあげていくのはどうだろう。とにかくトライアンドエラーだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?