見出し画像

waikiki beach social club

ずっとインスタグラムで素敵だなあ、と思っている堀内ミミさん。
waikiki beach social clubでオンラインレッスンをすると聞きすぐさま登録、そして昨日海へ行く道中で参加させていただきました。

心をつよくもちつづけること。

なかなか自分にとっては大きな課題だったけど、このレッスンを受けた後の気分の晴れやかさたるや。

旦那様との馴れ初めや高齢出産のことから、ご自身の経験を踏まえての軸としていることを柔らかい口調で伝えてくれる優しい気持ち。

ただただハワイで生活していることがうらやましいなんてだけではなく、彼女の生き方、心が強くて、でも優しい人柄。ああ、やっぱり魅力的な人だなと感じた。

そして終わってからまたもや即2回目の講座を申込みました。

そして、海に到着した後に入るまで夫と二人でビーチで寝転びながら将来のこと、考え方、1時間ほど話し込みました。
ふだんおちゃらけているのに親友みたいに真面目に話込めること、本当にしあわせ。
そして色々と話すきっかけも作ってくれたミミさんには本当に感謝しています。

気分も晴れて、いつもよりいい波にも乗れて、車に戻る途中でキラキラ光るシーグラスが目に止まって、連れて帰りました。おまもりにしよっと。
とても素敵な休日になりました。

これだから日曜日って大好き。

#waikikibeachsocialclub #堀内ミミさん #hawaii #ボディボード #シーグラス