見出し画像

いつか。

スキンダイビング2回目のレッスンにいってきました♪
今回は旦那と二人で。新婚旅行の時に参加したイルカウォッチングのツアーに行ってから、もっと近くでイルカと一緒に泳げたら、、というのが夢の一つに。
夫婦で同じ夢を見てること、とてもありがたい。

前回から3か月ほど経っていることもあり、なかなか忘れていることもおおくて、、
ただ、耳抜きが楽にできるようになったり、すこーしだけ長めに水の中にいられるようになったり。

今回はターンもちょっとだけできるようになりました:)
けどやっぱりひざがまがっていてちょっとぎこちない、、

ボディボードでぷかぷか浮いているときもとてもリラックスできて好きだけど、水の中はさらに無になれてもっとすき。
プールでさえ光でキラキラしてたりポコポコ水の音がするのも心地がいい。

わたしにしては珍しく上達欲がでています。
早く海でもぐりたい。

Hulaにスキンダイビングにボディボード、旦那はサーフィンに釣りにキャンプ、、

きれいな海の近くに住みたいのである。
来年の9月に切れる家の契約。移住はわたしたちの目標。さて、どうなるでしょう、、


#スキンダイビング #素潜り #移住したい #海のある生活