見出し画像

2023さ。


12/31の夕方からなんだか、変な感じ。
紅白を観て、安全地帯カッコいいななんてまだ思えてはいたけど、年明けて推しバンドSUPER BEAVERをCDTVで観るのを待っている間に、頭がぼやっとしてきて&TEAMとENHYPENのコラボ辺りを観て1度寝た。
無事に起きて、SUPER BEAVERをしっかり拝んで、そのまま倒れ込むように寝た。

1/1の昼頃起きた。
熱が出ているような気がしたので、自主的に実家の時の自分の部屋に籠り、爆笑ヒットパレードを観ながら、半分倒れていた。
そんな感じを繰り返し、寝た。

1/2の朝。
箱根駅伝だと、7時に起きる。
しかし応援への熱なのか、体温が上がってるなと思い熱を測ると38.5度。
これは、ただ自分が熱出してるだけだと思うと同時に、アイツの名前が頭をよぎったので、名前を炙り出すやつで調べをつける作業をした。

約15分後。
囁くくらいの、か細さで2本線。
コロナ陽性。

ということで、年明けは病に伏せて過ごす1週間から始まりました。

唾を飲み込むのも一苦労だったけど厄が落ちたから、あと今年はいっぱい頑張ろうと思い直せました(笑)

とにかく、健康第一に今年もいっぱい挑戦して下記の目標をこなします。

◾︎去年は受けることが出来なかった韓国語の検定(ハングル検定3級とTOPIK)の資格とネイル関連の検定の取得
◾︎4月にダンス教室の発表会の出演、制作(フライヤー担当など)
◾︎脚本コンクール(特に注力)

今年も出会う皆さま、どうぞ何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?