見出し画像

副業のために用意したノート

副業のために用意したノート

副業するにあたり、気合いの入るノートを購入することにしました。デジタルもいいですが、やはりアナログも必要ですよね。すぐに書き出したりするのにも…私が尊敬して参考にしている方へ、わざわざ使っているノートを問い合わせして、真似っこしちゃいました!ノートにお金をかけるなんて…と思いますが、やる気UPのために形から入ります(笑)

今回購入したノートはこちらの2つ。

紳士なノートとCampusノート

ノートの使い方

ノートの使い方はこちら。問い合わせした内容のため、以下有料にしておきます。

ここから先は

128字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?