見出し画像

告知と呟きのまんなか②-キルハトッテvol.4『そろそろダンス。』

キルハトッテvol.4『そろそろダンス。』 

「あたたかハルヒ」という女の子のアイドルと人生のはなし。

「あたたかハルヒ」が何者であるかを私がまだ語る言葉を持ってないところがまずこの作品の面白いところだと思う。だから言い換えれば誰でも「あたたかハルヒ」なんだと思う。私はこの子を演じるのだけどなんか演じるというよりそこにいようって感じが強い。いれるかがまず勝負?笑

私は今23歳になるけども、すでに人生は選択と諦めでできている気がしている、決して後ろ向きなわけじゃなくて年月だけがどうしたって勝手に前に進むから。そしてこれからもそうなんだろうと思う。これはそんな話でもある気がしている。

だから今ここにいる私にもすごく刺さる部分があってだからそこにいれるかが勝負だななんて思う。

たいそうなことを言って語れた言葉は少ないけどももし少しでも興味を持ったら観にきて欲しいです。いつだって宣伝はお願いばかりで、観てください、来て下さいってなってしまうけどちゃんとその分もそのありがたみも背負って真剣に作品を届けようと思います。

2024.2.23    井澤佳奈

*公演詳細*
佐藤佐吉演劇祭2024参加作品

キルハトッテvol.4
『そろそろダンス。』

作・演出 山本真生(キルハトッテ)

■ 日程 3.14(木)-3.17(日)
3.14(木)19:30
3.15(金)14:00/19:30
3.16(土)13:00★/18:00
3.17(日)13:00/17:00

※ 3.16(土)13:00公演には託児サービスがあります。お電話にてご予約が必要です。

■ 会場 王子小劇場

■ チケット(前売り・当日)

一般|3000円 
U25|2500円
U18・高校生以下|1000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?