足りない

金が無さすぎる。バイトもしてないのに今後のライブを増やしすぎた。おれは悪くない。こんなに集中して行きたいライブをされたら、そりゃ行く。そのせいで昼飯のカレー300円、カツカレー400円の100円すらケチってカツカレーが良くても普通のカレーにしてしまう。それでもなんか最近学食が100円引きされてて助かる。ずっとセールしてほしいものだ。果たしてそれはセールなのかは知らん。

今日は学校が1限だけで終わりでほぼ1日暇だったが、金が無さすぎて買い物に行くことすらせず、ストックしてある冷食を食べる。昼抜こうと思ったくらい金が無い。しかし腹が空いたのでちゃんと食べた。お好み焼きはいつ食べても美味い。

今日はギターを5時間弾き、数学がしたくなって、3ヶ月半ぶりに勉強をした。高校数学はおもしれぇ。大学で今やってんのは身の回りの数学とかいう、おれが求めてる数学とはちょっと違って、刺激が足らなくてつまらない。それに比べ微積はいい。おそらくたった4ヶ月くらいしか経ってないが入試の問題は分からないのが増えてるし、赤本も危ないだろう。最近またずっと昔から好きなyoutuberのはなでんを解散してからも見てて、あの人たちの大学入試から何年も経ってんのに未だに高校数学やり続けてんのは軽くバケモンだ。数学お化け。だが、今日久しぶりに数学をして、おれもそうなりたくなった。数学しか勝たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?