【第5話】約5年付き合ってわかったこと

最近ご飯行ったんですが、その時に


は…!!!!!

これや!!!!


と思ったことがございましたので、ちょっとご報告です。


この写メを見ていただきたいのです。


グラスたくさん!



ではなく

見て欲しいのは




五体の置物。



私はふと、思ったのです。


「この中で、彼氏はどれが1番好きなんかな?」


で、五体を見てすぐ



「真ん中の変な鼻長いやつやな」



とわかりました。


※私なりの理由:彼氏のあまのじゃくな性格であれば、少数のやつを選ぼうとするだろうし、その上ちょっとツンと鼻がなってるとことかが気に入ったりしそう。



で、聞いてみました。


「あの五体のうち、どれが好き?」



すると



「真ん中のやつかな〜」



「鼻がツンとなってるとことかいいね」




おおおおお!

的中!!!!


なんか、やっぱり付き合いたての頃は頃で新鮮で楽しいこともありますが、このなんとなくわかるこの感じは、ちゃんと月日を重ねていないとないわけで。


そういうのは長年付き合ってるカップルならではの醍醐味だと思った夜でした。

#エッセイ
#付き合って約5年
#なんだかんだで長い付き合い
#モグラみたいな置物
#ハナつんとしてる
#醍醐味
#恋愛


いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。