見出し画像

お酒とマックがある初夏の夜が好き

ただいま深夜2時です。
こんばんは!kana(かなやん)です。

深夜テンションで、ただただ思ったことを文字にしてみようと思って書いてます。

お酒飲んだし、マックを食べてテンションマックスになって書いているので、文章ちゃんと書けているかは不明です。ごめんなさい!

でも、なんとなく気分がよくて、この気分がいい今を誰かに伝えたくてnoteを書いています。

こんな夜もちょっといいかもと思ってもらえたら嬉しいです^^



一緒に呑んでて楽しい人たちと金曜日の夜に終電なくなるまで呑んで、終電無いからタクシー捕まえて駅に着いて、なんとなくマックが近くにあったから寄って、エビフィレオのセットを買った。

今日はちょっと肌寒く感じるくらいの気温で、夜歩くのにもちょうどいい。

久しぶりに夜のマックに行ったなと思いながら、いつもよりもゆっくり歩いて家に帰った。部屋着に着替えて、窓を開けて、夜風を感じながらエビフィレオを食べる。なんて幸せな夜なんだろう。

正直、飲み会でなんの話をしたかなんて覚えていなくて笑
たくさん笑って、ただただ楽しかった感覚だけがちゃんと残ってる。

タクシーから見える夜景はいつもよりもキラキラして見えたし、最寄駅からの帰り道もなんだか特別に思えた。

こんな日がたくさんあったら、人生きっと楽しいよな。

そんなことを思いながら帰って、誰もいない部屋でゆっくり伸びをして、ちょっと冷めたポテトとエビフィレオを食べる。

最近、自分を追い込みすぎて燃え尽き症候群に近かったけど、ゆっくりでも乗り越えることができたなぁ、すごいな、自分。

窓から聞こえる風の音以外に何も聞こえないからこそ、自分を振り返るのにちょうどいい。ゆっくり自分を取り戻していくような感覚がある。

このまま眠ったら気持ちいいだろうなぁ、でもお風呂にも入りたいな、めんどくさいな、をずっと行ったり来たり笑

重い腰をどうにか上げてお風呂に入ろう。今日の私を洗い流すことも大切。

怒涛の1週間だった気がする。よく耐えて、よく乗り切った。
明日からもどうにか乗り切ってみよう。

そんなちょっとの前向きさを手に入れた幸せな夜でした。


以上!
なんとなく明日の朝起きたら、もう二度とみたくないエッセイになっていそうだから勢いで公開しちゃお!

とにかく1週間お疲れ様でした!よく乗り切った!全員偉い!最高!
おやすみなさい!良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?