収入を上げたければ、口角を上げる^ ^

こんにちは。杉本です。

尊敬している先輩からよく、「口角の上がり具合が収入の上がり具合と連動する」と教えていただきました。

デールカーネギーの格言でも、笑顔は1円の元手もいらないが、100万ドルの価値があるとあります。

真顔での第一印象より、笑顔の第一印象の方が、印象が良いです。

第一印象は3年続くと言われていますが、その一発目を左右するのは、笑顔かどうかです。

ついつい一人でいると、真顔になり口角が下がっている時があります。

一人の時から意識して、周りにいい影響を与えられる人でありたいです。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?