見出し画像

産後4ヶ月/習慣以外でやりたいこと

こんばんは!
昨日の「取り戻したい習慣」に引き続き、改めてやりたいな〜なことを徒然なるままにひぐらしPCに向かいて綴ります。

管理入院中や、産育休にやりたいなと思っていたこと
ターーーーーーくさんあったのですがそんなことできる心身ではありませんでした。洗礼を受けました。笑

比較的多動の私でこれですよ、総理。
リスキリングなんて無理ゲーですよ、総理!!
と叫びたい気分です。笑

ということで本当に徒然なるままに、、

・不動産の勉強、リサーチを今度の今度こそ調べる
・お子や自分用以外に、不動産用の貯金をスタートしたい、、!
 (まずは200万、ゆーても手当まだ入金されていないから貯金どころか生活の危機がこのままだと迫り来るけども!!!!!弊社!!頑張って!!)
・医療費整理
 (不妊治療、管理入院、出産、そしてメニエール病にもなってしまいまして、、整理する、、!)
・絵本翻訳
・その他スポットの翻訳仕事探し
・通訳登録
・お子の銀行口座/証券口座開設→NISA始める

本当に、誰のお役にも立たないつぶやきですが
私はまずこの辺りをしたい、、!

思い立ったが吉日、同志の皆さん参りましょう🤝

おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^