見出し画像

おはもきゅひなさんの生誕でした

どうも。

本日は秋葉原TwinBoxGARAGEにておはよう!もきゅれーしょんの夏目雛さんの生誕祭でした。

人数制限があって、チケットがすぐ売り切れでしたが、来てくださった皆さんありがとうございました。

そして雛さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ミサちゃんと仲良しということでコラボステージがありましたが、2人とも歌が上手いのでとっても素敵でした。

おはもきゅさんは何度かお会いしたことはあるのですが、ガッツリお話したことはなかったので話せて良かったです。

棘として秋葉原来たの初めてでした。そして髪の毛が伸びてきたので耳の横の毛を結んでみました。気づきましたか?気づいてください。あおそういえば私服はしろめちゃんからもらったやつです。くまが着いている。かわいいよ。

では。

😼←すきなえもじ