見出し画像

たくさんの日

どうも。

本日は新高円寺LOFT Xさんにて、こえだぽんぬさんの生誕祭ありがとうございました🎶
ぽんぬさんお誕生日おめでとうございます🎂

そしてそのあと高円寺と新宿でワンマンチケットを売りに行きました。マジ、駆けつけてくれた人ありがとう❕Twitter見て来てくれたって人こんなに居てくれるんだって思うとなんだか頑張れます。またビラ配りすると思うのでよろしく頼む😼拡散してくれた人のお陰でもあるからね、拡散大事💪😾


そういえば今日カラコンつけてみたんです。どうです❔めちゃくちゃ目が疲れますこれ。
でも少しだけ瞳が大きくなってたぶん可愛くなってます。可愛いのでふぁぼりつしてください💗

ツイートにも書きましたが、私服宿題チェキはお外で撮りました。なんかエモさがある。今日の服初めて着るやつなんですが、似たような生成のワンピース多くてあんまり新しい感ありませんでした🤧明日は何着ようかな🎶

てなわけで、明日もライブです。代官山SPACE ODDさんと渋谷Milkywayさんにて、ラネガさん主催と始発待ちさん主催の2本❕絶対楽しいので両方来て欲しいな、などと供述しちゃいます😽💗日曜日、一緒に過ごしましょう❕

では。

😼←すきなえもじ