見出し画像

一昨々日から昨日にかけての日記

どうも。

一昨々日の日記

新潟でした…😸
初めての土地🌟
新潟が地元だったり、仕事の関係で住んでいたっていう人も多かったね👀

幻色さんと一緒に美味しいご飯も食べられてよかった🍚

一昨日の日記

長旅から帰って来ましたただいま東京🗼
寝て起きたらもうお昼❕ネイルに行きました💅

ツメカワイー🤍

昨日の日記

リリースイベント💿🎶
フラゲ日でした❕これ書いてる今日はもうリリース日なのでみんな聴いてくれたかな❔
幻色さんとこんなに早く再会できるとは…❕
なんなら定期公演挟んでまた日曜日会えます😸

渋谷と立川でよろしくね🌟

で、その間に挟まってる定期公演❕
チケット代無料パート2です✌️
予約してください😼
候補生らむちゃんのお披露目でもあります🐕
5人の棘を観に来て❕

では。

😼←すきなえもじ