見出し画像

フェスとツーマン

どうも。

本日は渋谷CHELSEA HOTELさんと青山月見ル君想フさんにてライブ2本ありがとうございました🌟

お昼はててフェス👋
久々のチェルシーホテルさんだったのではないかい👀❔
ReverseTokyoさんの來栖光伶さんが話しかけてくださって、ライブ観ていてくれたみたいで褒めてくれてなんだかとっても嬉しかったです☺️
お写真撮ったりお話する時間が取れなかったのだけど、次またご一緒するときは撮る📸と約束しました😼❕

夜はツーマン🦁
15分と25分、合計40分のステージでした。
25分の方は新しめの曲が全部入っていて新鮮でした🐟
それとは対照的に、15分の方は棘の初期からずっと歌われてきた4曲でした😼

ラネガさん、楽屋がマジで楽しい🎶
コミュ障だけど勇気出してお写真撮っていただきました📸

みんな明るくて優しいんだよね🌞すごい

夏のリベンジが果たせてよかったです👌

今日とっても寒かったけれど、くれぐれも体調には気をつけて、手洗いうがい消毒して寝ましょう。

では。

😼←すきなえもじ