見出し画像

棘4周年記念ワンマン新宿LOFT

どうも。

昨日は新宿LOFTさんにて棘4周年記念ワンマンありがとうございました。

ご来場してくださった方も、遠くから応援してくれた方も、皆さんありがとうございます。

本当にみんなのおかげでこの日を迎えられました。絶アンド望した日もあったけどすぐケロッと元気にさせてくれるみんながいたから頑張れました。大好きです🐸

あ〜(今日が)終わっちゃった〜😿という気持ちと、棘始まったなァ🔥という気持ちがあります。

アンコールでやったキラキラの最後らへんに手も足もぶん回してめちゃくちゃに踊るところがあるのですが、なんかそのとき不意にメンバーの顔が見たくなってしまったんですよね。みんな楽しそうでやっぱりわたしも楽しくて本当に幸せでした。
いつもは振り向いたりしないからしろめちゃんと目が合ってビックリさせてしまったかもしれませんが…💦

また半年後(2022/3/9)、恵比寿リキッドルームさんでのワンマンが決定しました。発表したときのみんなのどよめきがちょっと嬉しアンド恐ろしでした。
今回の新宿LOFT、頑張ったから得られたものもたくさんありました。反省点は活かして、良かったことは更によくして、恵比寿リキッドルーム満員にします😼❕

今日が始まりです。これからもっと加速してゆくから、着いてきてください。

では。

😼←すきなえもじ