見出し画像

ツーマンでした

どうも。

本日は新大久保アースダムさんにてモガーズさんとのツーマンでした。ありがとうございました。

新大久保、ずっとDynamiteが流れている。

棘の出番、わたしは個人的にしろめちゃんがお休みになってから一番迷いなくパフォーマンスできました。練習の成果です。でもしろめちゃんが帰ってきたらヘロヘロのグズになってしまうと思います。

モガーズさんのライブも観させて頂いたのですが、ガチ楽しくて泣きそうになりました。わたしもこうやって人を笑顔にして生きる源になる的なアイドルになれたらな…なんて思いました。

にしても朝早かったですね。ねむーい。

次はサワソニで会いましょう。実は今日が6月最後でした👀
通販中の5月のチェキは6月末までですのでお気をつけて。

では。

😼←すきなえもじ