見出し画像

thank you sold out!!

どうも。

まずは、ワンマンチケット完売ありがとうございます。まさか今日売り切れるなんて思っていなくて、本当に嬉しいです。まだ実感が湧かないくらい…😿

それから今日は新高円寺LOFTXさんにてライブでした。お昼からたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございます😼

ライブに来てくれた方にはちょこっとお話していたけれど、今日の時点でチケット残り枚数が17枚でした。だからみんなで今日は残り1桁にしたいね❕なんて目標を立てていたんです。そうしたら完売して、本当にありがとう。ライブの後そのまま新宿まで来て応援してくれた方とか、通りすがって来てくれた方とか、差し入れくれたり、チケットも買ってくれたり、わざわざ買うために新宿まで来てくれた方もいたりして本当に愛しかないです。本当にありがとう。

わたしたちももちろんたくさん頑張ってきたけど、いつも応援してくれる君たちも頑張ってくれたと思っています。
遠くに住んでいるのに、毎回RTして宣伝してくれる人も何人かいて、だってそんなのわたしたちのこと大切に見てくれてる人じゃなきゃできないことだから本当に有難いです。

当日は、いつも通ってくれてる方だったり、久しぶりの方だったり、まだ2回目くらいなんだよな〜な方だったり、初見の方だったり、アイドルライブなんて初めて❕って方だっていると思います。
そんな人たち全員を巻き込んで超楽しい日にします😼まかせて😼

いつも通りの全力で最高なライブするから目に焼き付けてください🔥

では。








P.S.

某大人気鬼アニメの美人鬼ちゃんの声が某大人気声優沢城みゆきさんとのことで、今日はマジいい日だな❕ガハハ👹

😼←すきなえもじ