見出し画像

東名阪 -名編-

どうも。

本日はRAD SEVENさんと大須UNLIMITSさんにてライブありがとうございました🎶

名古屋は約1ヶ月ぶりということで、名古屋の皆さんに会えてよかったです。
大阪から引き続き着いてきてくれた皆さんもありがとうございます😽💗

インスタでみんなにお土産何がいいか聞いてういろうは買いましたが、豚まんとかカエルまんじゅうとかは見当たりませんでした😿

犬のぬいぐるみも買いました。恥ずかしいのでお土産の下に隠してレジに行ったのにあむちゃんに見つかりました。あのJK油断ならねえぜ😼

ぬいぐるみは名前募集中です。どしどしご応募(❔)ください。

では。

😼←すきなえもじ