見出し画像

かんちゃんかわいいかきくけ教

どうも。


少し遅くなってしまいましたが、澁谷近未来会館にて行われたわたしの生誕祭『かんちゃんかわいいかきくけ教』へお越しくださり、ありがとうございました❕

当日来られなかった方も、応援電波しっかり届いていました✊😼


ケロみ曼荼羅Tシャツ、思った以上の方が手に入れてくれて、当日もみんなあの怪しいTシャツ着てくれて本当に嬉しかった❕


キスエク公式様からお借りしました🙇‍♀️

フラスタめちゃくちゃ可愛い🐸
菊っぽいお花がありませんでしたこと🌼❔菊なのか教えてください❕コンセプトに合っていて嬉しかった❕
しかもここでもブッダマシーンの音が流れてたからめちゃくちゃ面白かった😹


そう。会場BGMはブッダマシーンの音でした。

わたしの好きな『六字真言颂』🪷


ツイキャスとかでも流してたのこの曲です🎶

1曲オンリーを無限ループ🪬みんなをトランス状態にしようと目論みました👁


ステージの上にはわたしのブッダマシーンコレクションを置いてみた😽🧧
持ってるの全部持っていったけどまだまだ少ないわね😾👍
もっと立派なブッダマシーンコレクターになれるよう精進します😾👍


生誕のためにネイルも行った💅
ブッダマシーンの画像を提出してデザインお願いした❕
かんちゃんかわいいかきくけ教に相応しいと思わないかい👁❔


念願のまのかん!復活コラボ🩶💚
以前大阪のイベント、こぐまカリー文化祭でコラボしたのだけど、もう一度観たい❕東京で観たい❕とのお声をたくさん頂き実現✨
水クレ運営さんからご提案してくださいました❕
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

まのちゃんからとってもキュートなカエルちゃんをもらったよ🐸🤍


SAZANAMi Λug.の夏澄來世ちゃんがまのかん!の絵を描いてくれたの😻
まのかんらいちゃんの3人で遊びに行ったことあるんだよ〜😽🤍
めちゃかわいい🫶🫶🫶


出演してくれた…ミサちゃん❕
月奏ミサさんと棘の初対バンだったのよ👀❕
動画撮ったりなんだり、たくさん助けてもらっちゃった😿🤍
相変わらず優しいやつや…𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…🫶


出演してくださった水槽とクレマチスさん❕
Tシャツを着てライブしてくれました😻
以前まのちゃんと大阪でコラボした『あなたのことばかり話すの』からスタート🎤
そして最後に棘の『キラキラ』をカバーしてくださいました❕

水クレさんはとっても面白いコンセプトで活動されているのです❕
一読の価値あります👀✨

以前棘が出演させていただいた水クレさんの主催もひと味違う対バンで楽しかったしね😽🤍


出演したくださったXOXO EXTREMEさん👩‍❤️‍💋‍👨
棘もキスエクさんもみーんなとっても仲良し🫂
また来年もお願いしますって言われちゃった😹うれC〜🫰🫰🫰
キスエクさんのセトリも愛を感じてしまいました…𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…
『狂熱の尖晶石(スピネル)』は棘って意味らしいし『deus X machina〜暗渠の宴〜』はわたしの一番好きな曲😻(かんちゃんらしいという理由で入れてくれたみたい‼️)最後には『メグルセカイ』🙀𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬すぎ…


こんなにたくさんの方が😿🤍
本当にありがとうございます😿🤍


幸せそうなかん😌

軍服衣装を担当してくださったゆかさん&社長からもお花をいただきました💐
いつもありがとうございます🫶

みて❕こんなにも可愛いケーキ🎂
石畳の向こうに鳥居⛩
ケロみめっちゃ甘かった😹ケーキの上に乗ってるお砂糖のお人形の味好きなんだよね😽
鳥居も食べたよ🍴︎

皆様からいただいたプレゼントたち🎁
こんなにたくさん😻ワーンワーンありがとうございます❕❕❕


最後にメンバーとの写真🩶💚💙🧡💜
みんなにメガネかけてってお願いした👓


本当に幸せな生誕祭だった🐸💚
やりたいこと全部叶えられました❕ひとえに皆様のおかげでございます😼

あと100回生誕祭しようね👁👁
肉体でのご参加お待ちしておます👁👁


では。

😼←すきなえもじ