見出し画像

私立くぴぽ学園

どうも。

本日は西永福JAMにてくぴぽさん主催「私立くぴぽ学園」でした。
くぴぽさん、お呼び頂きありがとうございました。
今日初めてお会いしたのですが、ひめさんとなだれさんは棘としてお会いできるのが最後だったみたいで残念です(T_T)ライブ見させて頂きましたがとても楽しかったです。あむちゃんが見事にオタクになっていました。

西永福JAM、とても綺麗で楽屋が広くて美味しい飲み物が売っていてステージもやりやすくてとても大好きです。(めっちゃ遠いけど…)
西永福JAMのときはワクワクします。

そういえば最近お酒の提供ができなくなったバーやライブハウスでメロンソーダが流行っているみたいですね。ミサちゃんが大喜びです。メロンソーダ、シンプルだけど映えるのでとてもいいですよね。

それから昨日のMCで告知し、今日の物販でも皆さんにお話したのですが、6/24(木)の渋谷CHELSEA HOTELでの定期公演にて、わたしの生誕祭をさせて頂けることになりました^_^!ヤッター!
ガチ誕生日は23日なので次の日ですね。ワクワクです。ぜひ来てください。

では。

😼←すきなえもじ