見出し画像

その点中本ってすげぇよな、最後まで唐辛子たっぷりだもん。

どうも。

本日はLion net girlさんの定期公演『月で游ぐ群青 Episode5』ありがとうございました🌙.*·̩͙

月見ル君想フさん、個人的に出演するのは初めてだったのですが、やっぱり大きな月の下で踊るのは良いですね。

ご来場頂いた皆さん、そして配信を観てくださった皆さん、何よりラネガさん、ありがとうございました😊😊😊

ライブの後はレッスンがありました。忙しい一日!!
でもレッスンの後にライブよりもライブの後にレッスンの方がわたしは好きです。レッスンの後にライブだとどうしても化粧がヨレたり汗で髪がチリチリになったりしてしまうので…

一通り終わったらあむちゃんと共にプリクラを撮ったり、そのゲーセンの入口で落としたわたしのスマホを探したり(ありました!)、中本を食べたりしました。

濃密すぎて眠いです。


さて、明日はわたしはお休みなんですが忙しい一日になりそうです。月曜日だとお仕事の人が多いかな?一週間頑張っていきましょう。

お次のライブは7/15(木)です。よろしくね。


では。

😼←すきなえもじ