見出し画像

サワソニでした

どうも。

今日はおおばキャンプ村にてサワソニでした。SAWAさんお呼びくださりありがとうございました。

初めての屋外で、開放的でとても楽しかったです。カレーとか豚肉とかポテトとかたくさんあってお祭りみたいで楽しかったです。

おおばキャンプ村は山奥で標高が高いからか涼しかったですね。家を出たときは暑かったのでヤバいかな〜と思っていましたが。むしろ夜は寒い。パーカー持ってきて良かったです。

物販ではビラも配らせていただきました。貰ってくれた方ありがとうございます。ぜひ名前覚えて帰ってくださいね。めぐり かんみ です。

刺激的でとっても楽しい一日でした。

では。

😼←すきなえもじ