見出し画像

切磋琢磨

どうも。

今日は二代目不感症ヘビ苺さんの新宿LOFTワンマンライブへお邪魔させていただきました。

実は去年10月、目黒鹿鳴館さんでのワンマンライブも観ていました。
確かワンマンライブの前にゆのちゃんの生誕祭があって、そこに棘が出演させていただいたんだっけな🌻

3/18、新宿LOFTでのワンマンライブが謎のパンダさんにより発表された時の衝撃ときたら…🐼

棘は9/30の新宿LOFTワンマンが終わったばかりの頃で、同時にわたしたちの3/9リキッドワンマンが発表されたばかりの頃でした。

おんなじ時期にワンマンライブ、わたしたちがやったとこ、それに加えてつゆちゃん、れなちゃん、ゆのちゃんの御三方、デビュー時期がわたしの1ヶ月先輩。

純粋に、わたしも頑張んなきゃなという気持ちにさせられました。

お互いにお互いのライブを観て刺激し高め合う関係、これこそ切磋琢磨って言うのかなって思いました💥

今日みて、聴いて、感じたことをよく吸収して、うまくアウトプットしたいです😼🌟

では。

😼←すきなえもじ