見出し画像

雨のサワソニ

どうも。

本日はサワソニでした。サワさん、そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!
雨予報だったのですが出番のときは降られず済みました。
今は霧がめちゃくちゃ濃くて小雨も降ってきたので帰るときは気をつけてくださいね。

今日はカレーも食べました🍛外で食べるカレーってなんであんなに美味しいんでしょうね?塩味酸味甘味渋味うま味にシチュエーション味も追加した方がいい。

最近ライブの日に蛙ヶ原ケロみの写真をツイートしてるんですが、棘公式にRTされるのが面白くて好きです。

次のライブのぷりんフェスからはしろめちゃんが復活です!恋しい…(T_T)

では。

😼←すきなえもじ