見出し画像

らんらんるう

どうも。

昨日はARTRUM Tokyoにて『かんみとさきのらんらんるう』ありがとうございました🐸🌸

サキちゃんと2人での一日店長イベント❕
来てくれた皆様ありがとうございます🙏

めちゃくちゃ楽しかったー‼️
またやりたーい‼️

普段なかなかゆっくり話し込むというのはできないからねえ🗣️
みんなの意外な一面を見たりもできてこういうライブじゃないイベントも好きなんだよね🎶

一日店長でチケット買ってくれた方もありがとうございます🙇‍♀️

ワンマンまでもうこんなに時間無いの⁉️などの話も出ました💭

というわけで

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと12日❕

でした🎶

😼←すきなえもじ