見出し画像

るんるん今週末

どうも。

昨日の新宿KeyStudioさん、DUO MUSIC EXCHANGEさん、今日の西永福JAMさん、下北沢ERAさんでのライブ、ありがとうございました❕
棘ちゃんづくしの週末だったんではなかろうか👀

全部来たよー🌝って方も、どこか一回だけ会えたー🌝って方も、ありがとうなんだぜ🎶

わたしのため、棘のために大切な時間を使って会いに来てくれるのってとってもありがたいことだなって思いました😤

だからね、わたしもきみのためにたくさん時間を使いたいなって思ったんだ😼
ライブの30分間だとか、チェキのお話2分間だとかはもちろんたっぷり濃ゆい時間にしたいし、宿題チェキとかお手紙とか配信とかなんならスキンケアとかストレッチとか食生活とかもう全部❕きみの可愛い頑張ってるね好きだよの言葉が聞きたくて❕ウオー❕柄にも無いことを言ったよ❕

まだまだ足りないね😼もっと考えることあるな、やれることあるなって思います。
不器用だから一個ずつしかできないけどそれでも歩みを止めたく無いから。

わたしと一緒に歩いてくれたら嬉しいです👟

なんか珍しい感じの内容になてしもた😹

では。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

😼←すきなえもじ