見出し画像

ケロfam

どうも。

本日は新宿FATEさんにてライブありがとうございました❕

複数のグループさんが出演する対バンでは珍しく全員でお写真を撮った気がします🤭🌟
今日は結構たくさんお話出来てよかった〜🎶

My Best Friendさんの坂谷琳蘭さんが楽屋でカエルを持ちながら話しかけてくださいました🐸
今日からケロfamです🐸🎶

ライブもとっても楽しかったな、go!go!が馴染んできたように感じました❕

お披露目したばかりの頃は歌って踊るので精一杯だったけれど、最近はみんなとたくさん目が合う気がしてます👀💗

いっぱい見てくれ〜👀👀👀👀👀

そして明日もライブです❕

なんと二代目 不感症ヘビ苺さんのゆの・ミーちゃんの生誕祭🎂

目黒鹿鳴館さんで待ってます、超お祝いしよう❕

予約は売り切れたらしいけど、若干数当日もあるっぽいです😼

もし来れるよ❕ってなったら、二代目 不感症ヘビ苺さんのTwitter等チェックしてみてね🎶

では。

😼←すきなえもじ