見出し画像

ケロ柱

どうも。

本日は目黒鹿鳴館さんにて二代目 不感症ヘビ苺さんのゆの・ミーちゃん生誕祭、ありがとうございました💛

ゆのちゃんお誕生日おめでとう🎉
一面のヒマワリ、とっても綺麗だったね🌻

ソロステージ観て、ゆのちゃんマジで歌が上手くて、わたしももっと歌頑張りたいなって思いました😼

来てくれたみんなもありがとう❕わたしが大好きなみんなと一緒に大好きなゆのちゃんをお祝いできて幸せだなあ〜✌

世界一幸せな空間だったんでは❕これはマジ❕

生誕祭のあとは二代目 不感症ヘビ苺さんのワンマンライブがそのまま目黒鹿鳴館さんで行われました。

有難いことにそのまま残って観させていただきました🌟

3人ともとってもカッコよくて震えた…
お手紙パートではうるっときてしまいました。
本当に熱くて、最高で、こんな素晴らしい人たちと同じステージに立つことができるなんて嬉しいなって思いました😽💗

あとワンマンに来ていた皆さんの楽しそうすぎる顔見てニッコニコになってしまった🤭

空間が最高だったな…😌

今日見て感じた全てを吸収して自分の力にもしていきたいと思ったよ❕

というわけで棘ちゃんは明日もライブです🎶

渋谷CHELSEA HOTELさんと青山月見ル君想フさんにて、フェスとツーマン❕
盛り沢山な一日になること間違いなし😼❕

君と最高の日曜日を過ごしたいと思う❕

では。

😼←すきなえもじ