見出し画像

ざわえんじでした

どうも。

本日は下北沢MOSAiCさんにて『世田谷ツィンピークス』、新高円寺LOFT-Xさんにて『SOMEN』ありがとうございました🎶

今日は何故か太ももが筋肉痛?のような?よく分からんのですが力を入れると痛むやつになっていて階段を下るのがキツかったです。
それでもライブ中は動けるから不思議ですね。アドレナリンパワー。
それだけ楽しいということです。いつもみんなありがとう😽💗

夜のライブの方は別楽屋があってめちゃ広すぎて涼しくて助かりました。TikTok撮ったんでね、観てください。


さて、明日のライブは残念ながら延期になってしまったので、次のライブは8/12(木)、新宿LOFTさんです!
よくご一緒するネクロ魔さんと、バンドの方々との4マンという異色なライブ、絶対に楽しいのでぜひ来てくださいね🎶


では。

😼←すきなえもじ