見出し画像

40分でした

どうも。

本日は渋谷CHELSEA HOTELさんにて『棘-おどろ-定期公演【棘とおどろ】其ノ二十』ありがとうございました!

Aphroditeさんとの2マンということで持ち時間が40分でした。個人的に人生初の長さだったので不安でしたがなんとかやり切れました😼

でもライブ終わったあとはデビューライブの日と同じくらい息が切れました。ワンマンもあと約1ヶ月後なわけで、この程度で音をあげたらダメなのです!頑張ります!

しろめちゃん込のパートチェンジ・リ・リベンジ、「されされ」でしたね。わたしが本来歌っていたところの振り付けが難しいのが多く、覚えるのが大変でした。それからタイミングが少しズレたりだとか、右へターンだったのが左へターンになったりだとかあり、こんがらがりそうでした。でも頑張りました!

ライブのあとはしろめちゃんとミサちゃんとハチ公前へビラ配りしに行ってきました。30分くらいいたけど、ビラ貰ってくれた方やチケット買ってくれた方、本当にありがとう!

眠いので今日はこの辺で。

では。

😼←すきなえもじ