見出し画像

追憶

どうも。

本日は渋谷CHELSEA HOTELさんにて定期公演ありがとうございました😼

とても久しぶりの旧衣装🖤🤍
今の衣装とポケットの位置が違うから、何度も存在しないポケットに手を入れてしまった🫱

サキちゃんも似合っていたね😸🌸
しろめちゃんとミサちゃんは見覚えがあって安心するけど、サキちゃんのはなんだか新鮮だった❕それもそのはず、初めて着ていたからね🌟

そうして「yahyah」です。
非常に久しぶりだったし、歌割りもがらりと変わったから、ほぼ新曲をやるときくらいに緊張しますた😹

旧衣装も、「yahyah」も、LIQUIDROOMワンマンぶりなのではないかな❔違うかな❔

懐かしいねえ、ワンマンは実はほとんど旧衣装でやって、アンコールで今の衣装になったのです😼

なんか前来てた頃よりスリムになったので自分でも「脚が少し細くなっている❕」とびっくりしたし、「衣装誰の❔前より大きいよね」と言われました😹
もっともっとスリムなかんを褒め称えてください😽✌️

でも最近秋になってからご飯おいしくてスリムボディが戻りつつあります🍚
お正月が恐ろしい…👹

では。

😼←すきなえもじ