見出し画像

寒い夜 キミが恋しくなる

どうも。

11月も終わります。


最近は節約のために、コンビニでご飯を買うのを控えてなるべく自炊しています🍚

とはいえ冷凍食品だったりカップラーメンだったりが多くて、野菜全然食べてないです🥬野菜大好きなのに❕

トムヤムクンヌードルが好きなのでよく食べるんだけれど、今日はトムヤムペーストを入れ忘れた(TT)‪💧‬
カップラーメンの付属のソース系、入れ忘れることあるよね…
なんか今日は美味しくないな、味に飽きたのかなと思ってたの。トムヤムペースト大事です。トムヤムクンヌードル食べる人は気をつけて😾

日中全くベッドの上から動けず廃人になっていました🧟‍♀️
夜になってからようやく起き上がれた。

本当はコンビニでご飯買いたくなかったけれど、この世の全てが面倒だったので行ってしまいました。コンビニ🏪

高かった❕ウオー❕だっておでんが美味しそうだったんだもん🍢
たまごとこんにゃくとしらたきと大根ときんちゃく😽
他にもお菓子とかジュースとか買ってしまいました‪。

12月から頑張るためってことにしとこう。

こうやって言い訳していつも散財している💸

それでも今月はちゃんと節約の成果がありました😸ほめて〜🎶

今度は自分でおでん作ってみようかな🍢

では。

😼←すきなえもじ