見出し画像

どんだけ観るのよ

どうも。

1日は寝正月通り越して記憶ないです。

起きたら2日でした。今年は364日です。

今日の朝リビングへ行くともう家族の誰もいませんでした。みんなどこかへ出かけたようです。

帰ってきた母にどこへ行っていたか聞いたところ、弟と2人で映画2本観たらしいです。

正月から⁉️

映画オタクすげ〜となりました🎥

わたしはこの前弟に連れられて観たミラベルが頭から離れず2回目を視聴中です。Disney+がグルグルしていてムカついている🌀はやくプレッシャーの曲を聴かせてくれ…

マジで曲かっこいいんでミラベル観て欲しい👀
プレッシャーの曲歌っている日本版声優さん、3時のヒロインのゆめっちさんなのだ💪
あとミラベルのいとこの大きい方の男の子の声優さんはヒロアカの上鳴くん役の畠中祐さんでこれがまた良いんだわ。
とりあえず全員歌が良すぎてすごい。わたしのお気に入りは増していくプレッシャーだけど、秘密のブルーノのいとこパートが良すぎなのでそれを聴いて…

興奮しすぎて一度ネタバレを書いてから今消した。

わたしはたくさんの映画は観ないんだけれど、好きだと思ったら徹底的に調べちゃうタイプ👀

ミラベル語ろうね。

では。

😼←すきなえもじ