見出し画像

下北沢ERAと目黒鹿鳴館

どうも。

本日はライブが2本ありました。
お昼から下北沢ERAさんにて『MARIKO TAKEI PRE.KAGEKI SP!!!』、夕方から目黒鹿鳴館さんにて『幻色シアター新体制 無銭お披露目「シーズン3開幕」』でした。ありがとうございました。

下北沢は物販の場所がお日様でポカポカでした。自然光超盛れるので自撮りしまくりました。

鹿鳴館はめちゃくちゃ人が沢山いましたね。幻色シアターさんの新しい門出をみんなでお祝いできて良かったです。

明日は名古屋遠征ですが、今日の解散の挨拶が「じゃあまたあとで」でした。

名古屋の皆さん待っててください!早起き頑張るんで!!

では。

😼←すきなえもじ