見出し画像

青 山

どうも。

今日は青山RiZMさんにて『反逆ビレッジ # 1 』でした。来てくださった皆様ありがとうございました。

MANACLEさんのステージをフロアで見させていただきましたが、マジでめちゃくちゃカッコよくて、わー!わたしも頑張ろー!となりました。

青山RiZMさん、棘自体初めてだったみたいなんですけど、天井のピカピカ光る板が付いてるのどこかで見たことがある気がしました。棘に入る前に来たことあったんですかね?覚えてません。

明日は新大久保アースダムさんにてモガーズさんとのツーマンです(^-^)V

来ましょうね。

って蛙ヶ原ケロみも言ってる。

では。

😼←すきなえもじ