見出し画像

みどりぐみ

どうも。

昨日はめろん畑 a go goの中村ちゃんと遊びました🌟

夢の中野ロープウェイ😼


写真も撮ってもらいました❕やった〜😸

可愛いトートバッグと髪飾り買った🫧

妖怪たくさんまんだらけ🧟‍♀️

中野ブロードウェイをぐるぐるまわりました🌀
ソフビたくさん置いてあるガオッチてところでも色々買った❕
サムネのヒョロヒョロインディアンもそこで買いました🪶

煙😶‍🌫️

お寿司食べて、シーシャ屋さんも行きました❕
お寿司、値段がいつも行ってるとこの2倍弱くらいだったんだけどその分ちゃんと美味しくてネタも大きかった👀贅沢🍣

中村ちゃん初シーシャ❕だったらしい😸

また一緒に変なもの集めに行きたい😽🎶
とっても楽しかったー❕

では。

😼←すきなえもじ