見出し画像

昨日の日記

どうも。

昨日はTOKYO854くるめラさんにてラジオ出演させていただきました📻
聴いてくれた方ありがとうございます😼

ラジオ出演は初めてで右も左も分からない中、幻色シアターのがおちゃんやパーソナリティのみやっちさんに助けられながらなんとか喋れました😸

とっても楽しかった❕1時間があっという間でした⏰

『減色する世界とアワアワ』の魅力がたくさん伝わっていたらいいな🎶


さて、なんでこんな時間にnoteを更新しているかというと…

ようやっと風呂に勝ったからです🛀

ネットサーフィンによる大幅なタイムロスもありましたが、無事勝利を収めることができました🏅

今日は早起きして下北沢でサーキットイベントなんですけどね‼️

もう太陽が出てるよ〜🌞


というわけで #アイクル です😾

3回も出番がある❕タイテと睨めっこしてもろてぜひたくさん遊びましょう💃

では。

😼←すきなえもじ