見出し画像

SUGAR

どうも。

本日は渋谷CHELSEA HOTELさんにて砂糖まこと生誕祭『糖分摂取祭』ありがとうございました🎂💜

砂糖ちゃんオメデト〜😼🎊🎊🎊

昨日砂糖ちゃんに誕生日プレゼント選んでたんですが悩みすぎて2時間くらい経ってました⏰

今日砂糖ちゃんが一人で歌っていた曲『糖糖』と書いてシュガーシュガーと読むのです🍬
砂糖ちゃんらしい歌詞でとってもよかったし、緊張していた砂糖ちゃんが可愛かった😹

棘ステージも超盛り上がったねえ😼声出しOKのジラジラはやっぱり強い❤️‍🔥
のぅのぅを締めに持ってくるの初だった気がする👀❕

フラスタにムーミンとニョロニョロが刺さっていて良かったな…
ケーキもムーミンがいた🎂

砂糖ちゃんのためにたくさん準備してくれてありがとう、おんなじメンバーとしてとっても嬉しい😽

さて、来月はもうしろめちゃんの生誕祭🧠

みんな…よろしく😼😼😼

では。

😼←すきなえもじ