見出し画像

グッドバイ ミサハウス

どうも。

昨日から今日にかけてミサちゃんちでお泊まりしました。
最初はチェキだけ撮って帰るつもりだったのだけど、帰るのダルくなって泊めさせてもらいました。ありがとうございます🙇‍♀️

ミサちゃんと一緒に配信したあと2人でコンビニ行ってお菓子などを買いました。食べすぎました。
お菓子を食べながら視聴者から寄せられた心霊写真を見ていくというVTuberの配信を観ました。でもそのままミサちゃんが眠くなって寝てしまったので1人でずっとYouTube観てました。

そもそも昨日も夕方に起きたので、朝までYouTube観てミサちゃんが起きる頃に少し眠くなりました。

帰ろうかなと思ったらまた話が盛り上がっちゃって、結局帰ったの昼過ぎです。あとなんか気まぐれで寿司食いに行っちゃったから16:00とかに家に着きました。

あんまりにも眠くてさっきまで寝ていました。おはようございます。


この自撮りもミサちゃんちで撮ったやつです📸
ミサちゃんちの部屋盛れる。

さて、明日は久々ライブです❕

こえだぽんぬさんの生誕祭🎉盛り上げていきましょう🎶

この日のチェキも販売開始しました😼

では。

😼←すきなえもじ