見出し画像

【第3回】Twitter企画開催のお知らせ

※この記事は「ラジオ」の台本です。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴ください。台本はラジオの内容をまとめているので、要点をサクッと知りたい人にオススメです。
>>Kanのラジオはこちら


■テーマ
【第3回】Twitter企画開催のお知らせ


■聞いてもらいたい人
・Twitterを伸ばしたい人へ


先日こういったツイートをしました。


1、2回目のTwitter企画が好評だったので、
第3回目も6/19(土)に開催することにしました!

Twitter企画に参加すると、
僕から"無料"でTwitterコンサルを受けられます。

※企画参加も無料です

コンサルでは、
・僕があなたのTwitter運用の悩みに答える
・プロフィールの改善点を出す
・ツイートの改善点を出す


と1人に付き1時間程度使って、
フィードバックをしていきます。

2回のTwitter企画では
約15名程度の方が参加されたので
無料コンサルに15時間くらい
使いました。

1、2回目の参加者の声は下記にまとめています↓↓

まだ参加してない人は気軽に参加してください。
5名限定くらいにしようと思っています!

具体的な参加方法は
音声で詳しく話しているので
ラジオを聞いてください(1.2倍速推奨)

Kanのラジオはこちら

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?